ブログ

いいいよ冬の訪れです

[ ブログ ]

12月も後半となり、いよいよクリスマスも近づいてまいりましたね。

さて、今年は暖冬ということもあり例年に比べてはるかに暖かい日が続いておりましたが、長野事業所にも本格的に冬がやってまいりました!

1450569246598

ここ数日で一気に気温が落ち込み、本日の最低気温はマイナス7℃!9時近くになっても、未だに氷点下のままです(;゜0゜)
長野は1月に向かうに連れてまだまだ外気温が下がるので、まだまだ序の口といったところですね。

 

そんな寒さは露知らず、いちご達はハウスの中で今日もぬくぬくと育っております。

1450568906007

スタッフがいちごに適した気温や環境を考慮し、いちごにとってベストな状態を保てるよう毎日管理しております。
皆様にご満足いただけるいちごをお届けするために、長野事業所スタッフも寒さに負けず突き進みます!

Go To Top